久々のモブえち絵です。 ゼンゼロのリサの時といいイベント終わった後に上げてしまった...。 レピーヌ・ポーリーン、初登場時からモブの中でも超好きなキャラなのでずっと描きたかったんですが、なかなか手が出せずにいました。 そしたらめっちゃ可愛いくて先生想いのモブ弟子ニネットが出たのでレズえっちを描かずにはいられませんでした。つまり完全に自分用の絵です、スイマセン。 ポーリーン、普段はドリーレベルでやりたい放題な性格だけど寝床につくや否やすっかりしおれて為すがままになっちゃいそうな妄想が原神いちはかどります()。