チャスカ尻コキ落書きして以来一度も描いてなかった...ちんちんいたぶってショットガンみたいに潮吹きさせられたい...。 目元口元の化粧濃いめなデザインって3Dにするとあんまり可愛くならない偏見を持っていたのですが、チャスカとシロネンのデザイン見て自分がいかに愚かであったか思い知らされたのを鮮明に覚えています。いつ見ても顔がよすぎる、良すぎるせいでいまいち描いても似せられなくてつらい。 明日はディシアの下書きをアップして、月曜からなるべく毎日差分を上げられるようがんばります。
病室403
2025-12-06 23:12:39 +0000 UTCIncubus-Index
2025-12-06 14:23:00 +0000 UTC