XaiJu
otouhutintin
otouhutintin

fanbox


11月の予定です!

今月もご支援いただきありがとうございます!


11月も週四更新を継続していきます。曜日も同じです。

スカークとかヒアンシーとか何だかんだ描くタイミング逃したキャラを振り返って描こうかなと漠然と思ってます。

寒くなり体力が著しく低下してるので自分のペースを維持しつつ頑張ります。急に寒さが来たので皆さんも体調にお気をつけてお過ごしください。

ちょっと短めになりますが来月もよろしくお願いします!


More Creators