本日も進捗です。明日出せるか...ちょっとまだ微妙です。 袖のルーン文字(?)みたいなのの資料を集めるためにスクショしまくりました...。ブランコにいても昼寝してるときも腕組みのポーズが多いので「キュレネ腕おろして...」ってなりました。 でもオンパロス勢は特に紋様とかパターンの意匠に凝っててお洒落でめちゃ好きです。
病室403
2025-07-29 13:04:46 +0000 UTCアユ
2025-07-28 13:34:35 +0000 UTC