XaiJu
otouhutintin
otouhutintin

fanbox


すいません更新土日に持ち越します!

体調不良で早退して筆持つ気力すらないので明日明後日更新入れます...。

ほんとにスイマセン...!

Comments

最近ずっと暑いですからね...お大事にです

アユ

ありがとうございます...😢熱中症だったみたいです...今年の暑さもえぐすぎる...。

病室403

先生!無理なさらずお体大事にしてください!

アユ


More Creators