とうとうゼンゼロ史上最強最カワ大本命ヒロインを描いてしまいました。上着についてるお花のワッペンがめちゃめちゃ可愛い。 アキラくんと結婚すれば義理とはいえ本当に「お姉ちゃん」になれる...いやもうアキラリンどっちでもいいから娶ってバイト辞めさせてめちゃめちゃ美味しいもの食べさせて一生幸せにしてあげて...。 でもそれはそれとして馬乗りパイズリは描かせて...。
病室403
2024-10-19 04:39:16 +0000 UTCknkn
2024-10-18 13:27:44 +0000 UTC