XaiJu
otouhutintin
otouhutintin

fanbox


原神の好きなモブの落書き(リン、ナディヤ)

完全に自分用で描いてただいぶ前の落書きです。 原神、モブの女の子もめっちゃ可愛くて最高のゲームですね、直近だとオートモンターニュさんが好きです。いや誰得なんだこれ。 もし評判よさそう(?)ならまた上げますね...。

原神の好きなモブの落書き(リン、ナディヤ) 原神の好きなモブの落書き(リン、ナディヤ) 原神の好きなモブの落書き(リン、ナディヤ) 原神の好きなモブの落書き(リン、ナディヤ)

More Creators