fanbox
今年もご支援ありがとうございました!
今年は結構頑張ったと思います!!
今日はゆっくりしようと思ったのですが落書きとか絵とか描いたりして過ごしました
でも昼寝は2回くらいしたような
夕飯 苦手なウニが出る
好きとか嫌いとか美味しいとか不味いとかじゃなくてウニは食べられないのに出てくる
頑張って食べたのでえらい
夕飯後イラストの線画描いたり
そんなこんなな一日でした
来年もまたよろしくお願いいたします
ではまた ノシ
1231うしまん
glowshinesimmer
blade
Ru_O
henoheno-moheji
Acid Rain
pudgyprincess28
Lauren
MysticRyan
ttrop
Ignite
kojika45
lisannewaifu
FeikyArt
kyotchi
jeniak
PantsuDesu
ronchon
黒ニット
エテ公
SMAC
myvoreshort
WreyT
CORNGAK
HDINEVER
FiorePoses
sneakylol
2ndgearsquad
porblee
Inside3D
蕎蕎_ 小妃姬
zxasjt
choccopudding
mujirou
Ernestine Pastorello
Khyle Jr
oluvsgadgets
gemuaka719
JonesI13
FutaLord
huzeu