「高木さん遅いな...着替え始めてからもう20分は出てこないや...。高木さーん、まだー?」 「...んっ❤西方くんっ...どうしたの?」 「ほ...北条さん!?ごめんっ!...てっきり高木さんが中に入ってるのかとっ...!」 「あぁ...高木さんなら今っ...ちょっと着替えに手間取ってるようで...中々苦戦しているわっ...❤」 「そうなんだ...まだ掛かりそうなのかな?じゃあちょっと本屋寄っていくって高木さんに伝えてくれる?」 「んっ...❤分かったわっ...❤すぐイくように伝えとくっ...❤」
JoeH.
2025-06-26 13:34:06 +0000 UTCMoeMachine.11.
2025-06-26 13:03:53 +0000 UTC