V飲み会をサイレント視聴し、さらに絵守未來Twitterを監視しながら全部スクショまでして刺してきた某企業の人ってどんな人なんだろね?と偉い人に聞かれて「そんなん40すぎ独身のモテないおっさんに決まってんじゃん」と偏見のすさまじいほにゃうえです。
はい!では今週の絵守未來です!
まず11月に入りましたのでA3ジークレープレゼントに手が届く方が数名いらっしゃいます。少し準備が遅れておりまして、来週中にはご案内いたしますのでもう少しお待ち下さい!
A4ジークレーについては印刷はすべて完了しております!ただ、現在販売分も含めて「額装待ちジークレー」が100枚くらいありまして、順次行っております。極力ゴミやホコリが入り込まないように作業をしておりますので一日10枚程度が限界です。額装が済み次第発送してまいりますので気長にお待ち下さい・・
秋冬コレクションについて!
11月15日以降にスタートする予定です!今回も力作しかありませんので楽しんでくださいね!
えもっくすさん司会でバーチャル秋冬コレクションもいたします!
コレクションってなに?って思う方もいると思うので再度ご案内しますね!\(^o^)/
絵守未來コレクションは春夏、秋冬と基本的に年2回実施。外部の絵師さんを招聘して絵守未來のイラストを描いていただき、そのグッズの収益は全額次のコレクションに充てます。売れれば売れるほど次のコレクションの規模がだんだん大きくなっていく!いや、そうしていきたい!というものです!
コレクションは原則として絵守未來をいろんな絵師さんに描いていただくことで「各絵師さんが個性爆発させて楽しんで描く絵守未來」を皆さんにお見せするのが趣旨です!
ただし以下の年間契約絵師さんについては特例で自身のオリキャラを描くことができます。
望月しいなさん→ルナちゃん
胡麻乃りおさん→アリスちゃん
桜もよんさん→マリンちゃん
かりんと山田さん→ニアちゃん
そんな感じです!コレクション自体はTwitter、Web、SHOWROOMで誰でも無料で見ることができます。そして、この趣旨に賛同してくださったファンの皆さんがグッズを購入することで運営が維持されています。
一言で言うなら、無料ソシャゲの集客手法を使ったクラウドファウンディング的なイベントです😂
この仕組はうちしかしてなくて、結構画期的だと思うのですが、そこは絵守未來なので世間的にはあまり評価されることはありません😂ただの物販集金イベントだと思われていますね😂
このご時世に「パソコンからのみ」見ていただいた時だけわかるんですが・・
最近絵守未來が踊りまくってる公式サイトなのですが・・
https://www.emorimiku.com/ (別に飛ばなくていいよw)
ここにひっそりと記載しているのですが
この還元額の大半がコレクション収益です!すごい!春夏絵師さんが稼いでくれた収益が秋冬絵師さんへ、秋冬絵師さんの収益が春夏絵師さんへ・・というように収益がイラスト報酬+成果報酬としてリレーされるイメージです!
絵守未來思ってたよりまあまあイラスト界に貢献してましたね!やるじゃん!すごい!(自画自賛)
このお金はファンが出してくださったので一番偉いのはファンの皆さんですね!もっとすごい!
いつもありあがとうございます!これからもこうやって絵師さんにがんがん「投資」していきます!はい!これは投資なのです!絵師さんがいまよりさらに立派になってうちの作品をまたいつか描いてくれたら絵守未來はその絵を使ってもっと面白いことに挑戦できますからね!
ファンの皆様に対しては毎日神棚に拝んでいます!いつもありがとうございます!
極・真白くまデビュー戦について
https://www.showroom-live.com/mashirokuma
いよいよ本日21時からいよいよデビュー戦です。
大人の事情でバーチャル飲み会ではなくなってしまいましたが、デビュー戦として頑張りたいと思います!
なぜバーチャル飲み会でなくなったかについては、いま大人たちがどのように公表するかを考えているそうなのでもう少しお待ち下さい。
偉い人いわく
「このままなにもコメント出さずに終わらそうなんて甘い考えは通用しないですよ」
「うちの影響力をなめないほうがいいですよ」
と伝えてあるそうです!偉い人ってほんとにブスで怖いですね!
いったいなにがあったんでしょうか?
ぜひいつかufotableさんに30分アニメにしてほしいですね!
そんなわけで、本日の放送について皆さんだけに重大な告知。
引退されたのでもう言っていいよね。
初代真白くまちゃんがリスナーとして参加される予定です!
もちろんバレたらコメント欄がその話題ばかりになってしまいますのでサイレント参加です。
これけっこうワクワクしませんか?2代目めをそっと観客席から見守る初代さん!(しかも超美人)
あ!このことは秘密だぞ!みんなのこと信じてるからね!初代さんにも新生さんにも迷惑かけないように暖かく見守ってくださいね!この件をコメントでかくのは禁止にさせてください!
いやー!これけっこうすごいですよね!
だってVの引退劇、交代劇って99%関係者血まみれじゃないですか😂
鬼殺隊9柱vs十二鬼月的な😂
ファンも、関係者も、演者さんもみんな・・
こんな温かい雰囲気の「魂入れ替え」ってありました?ないですよねきっと!
こんな芸当ができるのも絵守未來だからなんですよ!
絵守未來集団の人間力の凄まじさわかった!?
そろそろわかったか!?あ!?何回も言わせんなよ!恥ずかしい!
というわけですね!
新生真白くまちゃん、ついさきほど入った情報によるとめちゃめちゃ緊張してるらしいですが😂
暖かく!ぜひ暖かく迎えてあげてください!
ご多忙なので通話ですが、望月ママへのご挨拶も一応済ませているみたいです!
初代真白ちゃんをとっても愛してて、まだ引退の余韻がある中、神対応してくれた?望月ママありがとう!
ではでは!現場からは以上でーす!
あ!そうそう。今炎上中の桜坂ですけどあの日の午前中に偉い人から
「なあ。いい音楽編集ソフトとボイチェンしらん?」
ってLINEがあったことを報告しておきます!\(^o^)/
馬斗流(ばとる)
2019-11-09 21:52:55 +0000 UTCSYOGO
2019-11-09 14:40:51 +0000 UTCryo.sakisita
2019-11-09 05:23:14 +0000 UTC魚米
2019-11-09 05:04:44 +0000 UTCもふぃ
2019-11-09 05:03:41 +0000 UTC