XaiJu
emorimiku
emorimiku

fanbox


みこてん Q&Aなど補足!

こんばんは!

寝落ちしながらも仕事があることを思い出しなんとか起きたえもっくすが深夜のテンションでお送り致します!

本日(もう昨日だった)はみこてん初日ありがとうございました!


平日にも関わらず、多くの方にご来場いただきありがとうございました!

有給と言う名の甘美な果実を取得してご来場くださった方など、感謝感謝です…!!

そんな方々とお話する中で、「これはまとめたほうがいいんちゃう?」というものを記事にしましたので、

ご来場くださる方はぜひご確認くださいませ☺✨

Q:会場撮影はOK?

A:OK!!!!!!!!どんどこ撮って!!!!

ただ、下記のアップロードはご配慮ください!

 ・会場限定のパスワード

 ・おつぱい画像(一応R15指定ですので何卒!)

上記は撮影はOK、アップ時に隠して頂ければツイートも問題なし!です🥰


そして下記は禁止です!

 ・スタッフ、先生の撮影、アップロード

これはもし無断で撮影・アップした場合、

スタッフの場合は5000兆円請求してビルを建てる予定ですのでどうぞよろしくお願い致します。

先生はなんとしても守るので撮ってるっぽい人は即注意しますのでご注意を。これはマジ切れします


逆にどうしても5000兆円捧げて絵守未來にビルを建てて欲しい人はぜろくすを5000兆円で撮影する権利を付与しますのでご相談ください。今私が勝手に決めました。

ぜろくすは犠牲になるのだよ…(ニコッ)


Q:スタッフ誰がいる?

A:

31日(木)藤野えるさん、えもくす

01日(金)えもくす、ぜろくす

02日(土)みこ先生、えもくす、ぜろくす、時任せつなさん、山本、JK、他ボランティアスタッフ

03日(日)みこ先生、ぜろくす、やまもと、Y氏、JK、他ボランティアスタッフ

てなかんじです。

平日はえもくす裏に引きこもってる可能性もありますのであしからず!

ちなみに、Y氏は写真にこころよく応じてくださると思いますので、

どうしてもY氏を待ち受けにしたい方は撮影ください!

金運が良くなるらしいよ。


Q:今後商品増えたりする?

A:あります!!これ重要!!!!!!!

じつは、大天使みこ先生が今回の個展合わせで3枚も新作イラストを仕上げてくださり…

(絵柄はこの記事から みこ展『風花』 明日から!

こちらのイラストを使用したアルティメットアクリルボードA3(置型)を2日(土)の午前中に会場に届くことになっております。

故に、こちらも日曜15時からの通販にて販売を行いますので、

性癖に突き刺さった方は是非!チェックしてください!

平日参加の方にはお見せできなくて大変申し訳無い…😂💦

TRINITYさんご協力の下なんとかグッズにしていただいた次第ですので、ご了承いただけますと幸いでございます・・・!


Q:会場では何が買えるの?

A:新作のクリアファイルセットとミークレーが当日お持ち帰り可能な商品です!

その他、我々が可愛さに感動して作りすぎてしまったグッズ(かわいい)なども一部ご用意がございますので(かわいい)是非会場でお手にとってお確かめください✿(かわいい)


Q:サイン会はどう案内されるの?

A:入場時に色紙とサイン整理券をお渡し予定です!

番号をお呼びする→10名ほど並ぶ→サイン の繰り返し予定です。

ただ、仕事や帰路の都合でこの時間までしか居られない!という方は、スタッフまでご相談ください!

なんとかなるべく早めにご案内できるよう努めます。嘘はいかんぞ!


Q:アルティメットアクリルボード、HIKARUEはどうやって購入するの?

A:最終日の3日、15時から、ネットストアにて一斉に開放します!

パスワードは会場限定ですので平日来られる方はお忘れなきよう、メモや写真に収めてください!

また、会場には来られないけどどうしても買いたい…

という方は、FANBOXの500円プランでパスワードが確認できますので、是非ご検討ください✿

(該当記事はこちら みこ展『風花』限定グッズストア入店パスワード


※アルティメットボードは会場展示物の現品のみの、正真正銘完全1点ものとなります。

飾る際に一部キズや印刷のカケなどがある場合がございますので、必ずご確認くださいませ。

また、ネット通販の方は上記の旨ご了承くださいませ…!

ちなみに、ここだけの話なんですが、

ネット通販の際、1ページに商品画像とタイトルがまとめて記載されてますので、

購入する際は事前に「ほしい商品のタイトル」を覚えておくとスムーズな購入ができると思います。

あと、カートに入れて他の商品も悩んでると…その隙にBAD ENDが予想されますので、

戦場では少ない単位での決済をオススメします。


あと、偉い人がどうしてもアルティメットアクリルボードの「髪ほどきらこ」ちゃんがほしいとのことで

可愛さに目がくらんで「中の人特権でもういっこつくれないかな…」

と言ってたんですが、全力で阻止しました。

それやったら「完全一点もの」じゃなくなるやろがい!

買った人がかわいそうじゃろが!

なので当日、皆さんといっしょに偉い人も参戦して争奪戦に挑むかもしれませんが、

忖度なく是非ぶっ潰してくれればと思いますので、

皆さんと、崩れ落ちる偉い人を肴にお茶でも一杯やれたらと思っております!




以上です!

みこ個展 風花、引き続きどうぞよろしくおねがいします!

みこてん Q&Aなど補足! みこてん Q&Aなど補足! みこてん Q&Aなど補足! みこてん Q&Aなど補足!

Comments

深夜にお疲れ様です。 伺えないのは残念ですが,成功と盛況を心より祈念申し上げます。 (偉い人の暴挙は蹴ってこ蹴ってこ☆)


More Creators