XaiJu
emorimiku
emorimiku

fanbox


『今週の絵守未來っ!』

ちーす!おひさしぶりぶりほにゃうえですっ!

生きてんのかー!?ってちらほら聞いてるんですけど生きてます!😂

偉い人から「たまには記事書いて」って言われたので書きます!


===============================

昨日の台風で被災された皆様にお見舞い申し上げます。

ジークレーが水没した!とかいらっしゃいましたら、なにかできることがあれば相談ください。

===============================



多くの方は、ほにゃの近況には興味ないと思うので、偉い人からもらった画像を!


秋冬コレクションのラフ!!!

まずはsakiyamama先生!!



いかり先生!



そしてねいび先生は2枚!(どっちが採用されるのかな??)





いいですね!!!!!!!!!!!!!!!!!😍😍😍


今年の秋冬コレクションのテーマは


ダークゴシック!


よくわかりませんが、ダークなゴシックみたいですね!(適当感)





そして、最後にみこ先生の新キャラVtuber!

サイバーうさぎメイド!!!!

めっちゃかわええええええ😍😍


こちらは一応「アサヒちゃん」が実現したら採用されるキャラとのこと!!

今の所担当さんは超やる気で「V飲み会がうまくいったら社内でもっと強く言えるのでがんばりましょう!」となっています!がんばろうー!


V飲み会で『SHOWROOM デイリー1位』とれればアサヒちゃんにぐっと近づくみたいです!


みこ先生も採用されたら超光栄ということでかなりドキドキしてるらしいのでみんなの力でデイリー1位をなんとか取れたらいいなと思いますね!


まだ、どうなるかわからないけどね!


絵守未來っていうかほにゃうえは昔から前々から用意していたアイデアが完成してからドーン!って出してたわけではなくて、「あ!いいこと思いついた!こんなの、どう!?」と本当に現在進行形でお届けしたので、言いっぱなしで終わっちゃったこともたくさんあるんだけど、きっとほにゃの興奮もつぶやきに乗っかっていたのではないでしょうか?どう?😂

 

絵守未來はせっかくみんなと同じ時代に生きているのだから、綺麗にまとまった文章よりも、鼻息の荒さが聞こえてくるつぶやきや文章を今後もお届けしたいと思います!😍


現場からは以上でーす!◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡








『今週の絵守未來っ!』 『今週の絵守未來っ!』 『今週の絵守未來っ!』 『今週の絵守未來っ!』 『今週の絵守未來っ!』 『今週の絵守未來っ!』

Comments

秋冬コレクションみんなほしくなるやつやん……ダークゴシックすごく好きです! いかり先生の絵ずっと楽しみにしてたのでラフ見れて嬉しい……( *´艸)

ココアしゃん

生きとるわ!😂😂😂

絵守未來® - Miku Emori

ダークゴシックとか大好物なジャンル!!! ねいびさんのは上のがお好みっす! 生きてたのか!!!!

SYOGO


More Creators