XaiJu
emorimiku
emorimiku

fanbox


新人Vtuberキャラデザアンケート!

こんにちは!

みこ先生から素晴らしいデザインが届いたのですが、みこさんが「シンプルに皆さんの好みを聞いてみたい」とのことでどのデザインが好きかコメント欄で教えて下さい!









どうでしょうか!?


Aの2が好き!とかもしよかったら教えて下さい!皆さんの意見も参考にして調整をしていきたいと思います!一緒に最強Vtuberを作りましょー!☺




新人Vtuberキャラデザアンケート! 新人Vtuberキャラデザアンケート! 新人Vtuberキャラデザアンケート! 新人Vtuberキャラデザアンケート! 新人Vtuberキャラデザアンケート! 新人Vtuberキャラデザアンケート! 新人Vtuberキャラデザアンケート!

Comments

A-1かB-4が好きです!

個人的にはb-1の服が好きです!ただ、b-4も好きです!

b-3ですかねー

真白氷儚

うーどれも可愛い!でもやっぱりB-4@が1番ささります!

ぽんきち

個人的に一番性癖に刺さるのはB-4なのですが、諸般の都合を相互的に考えた結果B-3を推します

deepone

A案のカラー2が好みです。

NOEL

B-2案が個人的に好きですがちょっと全体的に暗い感じがするのでB-1かなと思ったりします。

堀込電業

A-2が個人的に好みですねぇ。

B747 大天使時雨

ピンクショート、チェック柄が刺さったのでB-1に1票入れます!

よみ

個人的にB-1カラー1が好みです

ネー

A-2が好みです! B4の髪色も好きです!

さくら

A-2が好きです!

双葉くるみ

A-2に一票!

ぴーないふ

B-3ですが髪型はA案の方が好みです

kethilu

Bー2ですね

性癖に一番刺さったのはB-4ですぬ

deepone

Bー2で

綾瀬水城/野乃崎明穂

この中から選ぶならB-4ですかねぇ。 みんな可愛いけど。中の人のキャラクター性もあるだろうからムズいですよねぇ…

神無月 夢槻

個人的にはA1が好きです。

てるみん

配色とかデザインはB-2ですが、髪型はAが好きです…🥺

A2ですかね。

ryo.sakisita

B-4が好みです!

B-2が好きです(どれも好き)

B-4に一票です。

B-4が好きです!!!!!

nanoha084

B-2かな

モミジン

B-2ですかね

B4が一番好きです

田村ちるり

B-1が好みです(・ω・)b

B-2かにゃ🤔(直感)

くろにゃ

B-2ですね! 黒レオタード良き…

ドライ

B-2が一番ビビッときましたねぇ。

ココアしゃん

B4ですかね🤔 個人的にはB1のボディにB4の頭が良いような気がしますが😆

ユイ

A-2 B-3も捨てがたい

SYOGO

B-4ですかねぇ


More Creators