こんにちは!
みこ先生から素晴らしいデザインが届いたのですが、みこさんが「シンプルに皆さんの好みを聞いてみたい」とのことでどのデザインが好きかコメント欄で教えて下さい!
どうでしょうか!?
Aの2が好き!とかもしよかったら教えて下さい!皆さんの意見も参考にして調整をしていきたいと思います!一緒に最強Vtuberを作りましょー!☺
真白氷儚
2019-09-30 11:19:55 +0000 UTCぽんきち
2019-09-28 05:00:18 +0000 UTCdeepone
2019-09-27 23:41:02 +0000 UTCNOEL
2019-09-27 22:00:31 +0000 UTC堀込電業
2019-09-27 21:31:09 +0000 UTCB747 大天使時雨
2019-09-27 21:04:31 +0000 UTCよみ
2019-09-27 17:40:23 +0000 UTCネー
2019-09-27 16:21:30 +0000 UTCさくら
2019-09-27 15:55:59 +0000 UTC双葉くるみ
2019-09-27 15:36:50 +0000 UTCぴーないふ
2019-09-27 14:52:05 +0000 UTCkethilu
2019-09-27 14:32:42 +0000 UTCdeepone
2019-09-27 14:18:04 +0000 UTC綾瀬水城/野乃崎明穂
2019-09-27 14:15:51 +0000 UTC神無月 夢槻
2019-09-27 14:07:42 +0000 UTCてるみん
2019-09-27 14:00:43 +0000 UTCryo.sakisita
2019-09-27 13:45:24 +0000 UTCnanoha084
2019-09-27 13:19:45 +0000 UTCモミジン
2019-09-27 13:17:31 +0000 UTC田村ちるり
2019-09-27 13:11:23 +0000 UTCくろにゃ
2019-09-27 13:08:08 +0000 UTCドライ
2019-09-27 13:07:58 +0000 UTCココアしゃん
2019-09-27 13:06:59 +0000 UTCユイ
2019-09-27 13:05:10 +0000 UTCSYOGO
2019-09-27 13:02:21 +0000 UTC