XaiJu
emorimiku
emorimiku

fanbox


問題発生

こんにちは山本です。


ジークレー配布受注の準備が9割終わったところで問題が出ました。

受注にはBOOTHを使う予定ですが、最低価格が100円にしか設定できません。

0円に出来ないんです。




ダウンロード販売の方で登録すれば0円登録が可能ですが、それだと在庫数の管理、つまりエディション数管理ができません。


そこで皆様に相談です。いくつかの選択肢があります。


1.これ以上1円でも払うのは約束違反なので他の方法で考えて欲しい

→DMなどでやりとりをすることになります。手作業での情報集めは忘れやミスなどの事故率が高く、また発送連絡なども徹底できませんのでなるべく避けたいところです。


2.100円なら払ってやる。

→100円とはいえ約束違反なので、その場合はなんらかのおまけを考えます。


3.その他の方法案

→何かご提案があればぜひ助けてください。事故らず、確実にお客様の個人情報が集まることが条件です。


ぜひ忌憚なきご意見を聞かせてください。ちなみに2でいいということになりました場合は明日からでも受注開始可能です。







問題発生 問題発生

Comments

3の1万でも大丈夫です

Ashe

2でいいと思います

真白氷儚

2でいいですよ!

タカジン

2で良いと思います

2でいいにゃけど、stores.jpさんのシステムとか使えないのにゃ? というかシステム書く?←IT脳

くろにゃ

2

モミジン

2で異論ありません。

2で良いです。

SATO

2で良いと思います

2番で良いと思います!

たとえば,3~500円 おまけは限定キーホルダーどうですか?

月読栞

2で構いませんよ。それでいいです。

睦月

2でいいと思います。 おまけ付けるならむしろお得なのでは?と感じます。

えくれあ

2で!

山吹

2で進めて下さい〜

KURODA

2で問題ないっすね。

ぽんきち

2で進めていただき問題ありません

くろごまりん

もち2で。

ファレノプシス

2で良いと思います

2で問題ないです!

2で、面倒ないですし

ryo.sakisita

2でいいと思います,どちらも便利です!

月読栞

2でいいんじゃないですか? せっかく時間かけて作ったものをまた最初からだと 効率悪いですし!!

SYOGO

2で良いと思います🤔 9800円が1万になったと思えば、500円とかでも構わないですけどね😅

ユイ

私は2で構いません、100円くらいなら普通に払います

deepone

2で行きましょう

リシリア

『2』で大丈夫です(・ω・)ノ

2でいいと思います!

あゆむ

2で問題ありません

2で!

でんでん。


More Creators