こんにちは山本です。
ジークレー配布受注の準備が9割終わったところで問題が出ました。
受注にはBOOTHを使う予定ですが、最低価格が100円にしか設定できません。
0円に出来ないんです。
ダウンロード販売の方で登録すれば0円登録が可能ですが、それだと在庫数の管理、つまりエディション数管理ができません。
そこで皆様に相談です。いくつかの選択肢があります。
1.これ以上1円でも払うのは約束違反なので他の方法で考えて欲しい
→DMなどでやりとりをすることになります。手作業での情報集めは忘れやミスなどの事故率が高く、また発送連絡なども徹底できませんのでなるべく避けたいところです。
2.100円なら払ってやる。
→100円とはいえ約束違反なので、その場合はなんらかのおまけを考えます。
3.その他の方法案
→何かご提案があればぜひ助けてください。事故らず、確実にお客様の個人情報が集まることが条件です。
ぜひ忌憚なきご意見を聞かせてください。ちなみに2でいいということになりました場合は明日からでも受注開始可能です。
Ashe
2019-09-16 06:38:26 +0000 UTC真白氷儚
2019-09-15 17:19:36 +0000 UTCタカジン
2019-09-15 13:47:56 +0000 UTCくろにゃ
2019-09-15 11:01:10 +0000 UTCモミジン
2019-09-15 10:58:12 +0000 UTCSATO
2019-09-15 08:46:11 +0000 UTC月読栞
2019-09-15 07:55:21 +0000 UTC睦月
2019-09-15 07:50:41 +0000 UTCえくれあ
2019-09-15 07:43:55 +0000 UTC山吹
2019-09-15 07:41:57 +0000 UTCKURODA
2019-09-15 07:33:45 +0000 UTCぽんきち
2019-09-15 07:30:26 +0000 UTCくろごまりん
2019-09-15 07:20:16 +0000 UTCファレノプシス
2019-09-15 07:20:08 +0000 UTCryo.sakisita
2019-09-15 07:09:23 +0000 UTC月読栞
2019-09-15 07:08:24 +0000 UTCSYOGO
2019-09-15 07:06:05 +0000 UTCユイ
2019-09-15 07:04:52 +0000 UTCdeepone
2019-09-15 07:01:21 +0000 UTCリシリア
2019-09-15 07:00:33 +0000 UTCあゆむ
2019-09-15 06:56:38 +0000 UTCでんでん。
2019-09-15 06:54:26 +0000 UTC