XaiJu
emorimiku
emorimiku

fanbox


石油王コース第一期A4ジークレー配布スケジュール

こんにちは!!

6月30日にFANBOXを公開して、1日しかないのに9800円払ってくれた大馬鹿野郎(最大級の感謝の言葉)さんが継続月数「3ヶ月」になっていると思います!


こちらの方々用に9月初旬にBOOTHでお好きなジークレーをオーダー(もちろん無料ですw)できるような画面を用意いたしますのでいましばらくお待ち下さいね!

印刷にはおよそ2週間前後、発送には3週間ほどかかる見込みです(数が多いので!)

なるべく早くお届けしますのでお待ち下さいね!


以降入会してくれた方々はそのサイトで随時オーダー頂く形となります!

継続月数が「3ヶ月」になった方から随時オーダーいただいて結構です!私達の方で確認させていただいて発送いたします!


過去最大級の印刷枚数のため、最初はちょっとバタバタして遅れたりミスしたりするかもしれませんがお許しの程を>< なにがあっても絶対に送りますし不備があれば交換します!!


ジークレーには中の人色紙(えもっくすさん)がつくのですが・・

NASAの調査によるとここのファンって98%はほにゃうえファンだとのことなのでほにゃうえのおまけ色紙もつけますかね!ランダム封入で!いやあああ、人気者はつらい!ほんとにつらい!はっはっは!










石油王コース第一期A4ジークレー配布スケジュール 石油王コース第一期A4ジークレー配布スケジュール

Comments

実際どうなんやろうな 決取ると圧倒的にえもすな気がするけど ほにゃとは甲殻類の時代からの付き合いやからな 結構経つよな!

SYOGO

発想変えて1日で1ヶ月の課金換算してくれる絵守未來は太っ腹! (なお、私は翌月から)

アイシス

えもっくすも大好きだけどほにゃさんも昔からやで大好きなんやでぇ

B747 大天使時雨

わたしはほにゃうえファンですぜ、姉御~

tomukazu230

やっぱり根強いほにゃさんファンが相当数いるんでしょうねぇ。

ぽんきち

1日だけでも払っておくべきだったか…

魚米


More Creators