こんにちは!!
6月30日にFANBOXを公開して、1日しかないのに9800円払ってくれた大馬鹿野郎(最大級の感謝の言葉)さんが継続月数「3ヶ月」になっていると思います!
こちらの方々用に9月初旬にBOOTHでお好きなジークレーをオーダー(もちろん無料ですw)できるような画面を用意いたしますのでいましばらくお待ち下さいね!
印刷にはおよそ2週間前後、発送には3週間ほどかかる見込みです(数が多いので!)
なるべく早くお届けしますのでお待ち下さいね!
以降入会してくれた方々はそのサイトで随時オーダー頂く形となります!
継続月数が「3ヶ月」になった方から随時オーダーいただいて結構です!私達の方で確認させていただいて発送いたします!
過去最大級の印刷枚数のため、最初はちょっとバタバタして遅れたりミスしたりするかもしれませんがお許しの程を>< なにがあっても絶対に送りますし不備があれば交換します!!
ジークレーには中の人色紙(えもっくすさん)がつくのですが・・
NASAの調査によるとここのファンって98%はほにゃうえファンだとのことなのでほにゃうえのおまけ色紙もつけますかね!ランダム封入で!いやあああ、人気者はつらい!ほんとにつらい!はっはっは!
SYOGO
2019-08-24 12:41:51 +0000 UTCアイシス
2019-08-24 11:33:29 +0000 UTCB747 大天使時雨
2019-08-24 09:55:01 +0000 UTCtomukazu230
2019-08-24 06:56:43 +0000 UTCぽんきち
2019-08-24 06:41:14 +0000 UTC魚米
2019-08-24 05:16:20 +0000 UTC