XaiJu
emorimiku
emorimiku

fanbox


支援者限定? ファンミ開催について!

こんにちは!もうタイトルでネタバレしていますが・・


私達は一般的な企業よりもお客様との距離の近さが売りですw(言い方次第)


イベントをやってると「もっとスタッフやイラストレーターさんと喋りたい」需要をめっちゃ感じるんです。

だったらやるのが絵守未來なんじゃないかって。思ったんです。

「できたらいいねー・・でもねー」じゃなくて「すべるかもしれないけどやろう」が絵守未來かなって。


まずは石油王コースの方々でやってみて、うまくいきそうなら2000円コースに広げたいと思ってたのですが、現時点でダブルスコアで石油王コースのほうが多いので実験に使うのは意味ないですw


なので支援者さん全員でいいやって思いました!


場所が問題になると思いますが・・


案としては


食事+カラオケ大会

夜間屋外でBBQ大会+HIKARUE展示


かなー?って思ってます。

会場借りてプログラム作って出し物やって・・ってなんかね。

みんなでわちゃわちゃウェーイでいいかなって。


ファンミという名のオフ会でいいかなって。


あ、もちろんイラストレーターさんもゲストで呼びますよ!w

何人かに声かけてみたところ皆さん「行きたい!」って言ってくださってます!


みこさんとBBQとかなかなかやばいですよねw(みこさんが来るかは約束できないけどw)


屋内なら8~9月頃

屋外ならHIKARUEに集まってしまう虫がいなくなる10月以降かなって思ってます。


参加費はほぼ実費割り勘くらいにしようと思ってます!

どうですか?参加したいですか?

参加してくれるかな!?


↓コメントで



支援者限定? ファンミ開催について!

Comments

今更気づいたwもちろん喜んでやります!

リシリア

参加したいです! けど仕事の役職の都合で許可がないと遠出できないので場所と日時次第となりますが….

deepone

日時と値段次第ですね! 出来れば参加したい!!

Ax2

都合さえつけば駆けつけます!

ザック

関東ならいつでもいけますけど、名古屋は・・・🙄 どうせなら、一年間継続報酬でHIKARUEがあるので、一年後にそれを使って鑑賞会をやりつつ、(使用を許可したオーナーの方々へのご褒美として)集まった絵師様や中の方々に無地のシートへイベントのホワイトボードに描く、寄せ書きみたいなのをしてくれたら、数も揃えて費用も押さえられそうだし、思い出として最高だなと思いました🙆 たくさん台数があるのを観たいです😆

ユイ

休みさえ合えば参加したいですねー!!!

真白氷儚

場所によっては参加したい...!

junT58(じゅん)

休みあえば参加したいです!

夏コミに殺された財布にムチ打って行きます!!

早めにゆうてくれれば希望休取れるので関西ならかなりありがたい!

SYOGO

場所と日にちによりますが行きたいです 東京なら行けますが名古屋は厳しいです(´;ω;`)

魚米

休みさえ合えば参加したいですね!

休みとってでも行きます。 場所にもよりますが後泊は確定かな?ww

ryo.sakisita

仕事が入ってたら無理だねぇ。日曜日なら行けそうだけど

B747 大天使時雨

参加したいけど東京じゃなかったらスケジュールと相談ですね

田村ちるり

都合が合えば絶対参加したいですね! 完全わちゃわちゃだと自分は固まっちゃいそうですけどw

よみ

参加したいんですけど場所によっては……って感じです。 早めに予定が分かれば調整出来るかなと思いまする!

ココアしゃん

行きたいけど例によって場所と予定が合うかどうか……

羽田ソラ@AxiaBridge

泊まり込みかなこれはw 日曜夜とかなら〜

わー!!!!!現物みたいです!!!!!!!😭

絵守未來® - Miku Emori

名古屋でも無理ですか?😭

絵守未來® - Miku Emori

わー!すみません!いつか台湾必ず行きます!><

絵守未來® - Miku Emori

台湾人なので、参加できないんです!

月読栞

行きたいです。場所と日程によってはクルマで行けるかも・・・

堀込電業

一番ありがたいのは日程を早めに教えて頂けると、航空機チケットが割安で入手出来るので難しいかと思いますが、頭の片隅にでもおいて頂けるとありがたいです!ライブ配信も期待しています!

ぽんきち

10月くらいなら仕事忙しくなって行けないかもなぁ(聞いてない

B747 大天使時雨

リシリアさんはお手伝い要員で強制参加だな!!!!😂

絵守未來® - Miku Emori

北海道!>< 遠方の方には寂しい思いをいつもさせてしまって申し訳ありません!お気持ちだけでも嬉しいです!イラストレーターさんの姿を映さないように注意が必要ですが、会場を生放送して遠隔の方も気軽にLive参加とかできたら面白いかなって今思いました!

絵守未來® - Miku Emori

うん。完全に場所次第ですね。北海道でローカル航空路線しかないと飛行機代半端ないですから。www 行けるなら是非参加したいですね。休みはなんとでもなりますが航空チケットだけはなんともなりませんからねぇ。

ぽんきち

ぜひ参加させてほしいです!

リシリア

支援者さんが関東関西勢に集中してるので、真ん中名古屋なのかな😂💦

絵守未來® - Miku Emori

早めに日程分かれば調整して参加したいです!

SYOGOさん関西勢ですか!東京は場所の問題があるので名古屋か関西・・と思ってます・・!

絵守未來® - Miku Emori

めっちゃ助かります😂

絵守未來® - Miku Emori

予定が合えば参加希望です!

KURODA

開催日が早めに分かれば予定調整して行きます!

日程さえ合えば是非参加したいです!

日程あわせて参加します!

がるる

行けるかどうかは置いておいて参加したいですー

名古屋ならコストコに買い出しとか手伝いとか手伝いますよ

神無月 夢槻

関東か東海なら予定合えば行きたいです!

あゆむ

予定合わせて行きます🤩

くろごまりん

場所による! 大阪ならほぼ確 名古屋なら悩む! 関東とかなら諦める!! ビンゴとか定番やけどいいのではないかなー?と思います!

SYOGO

おにく🤤🤤🤤 もちろん日程次第ですにゃ

くろにゃ


More Creators