XaiJu
アズ
アズ

fanbox


練習

最後の二枚は修正版です いや~~~上手くなりたい

練習 練習 練習 練習 練習 練習 練習

Comments

ウイちゃんの絵かわいい好き

人魚の絵初めて見た気がしますけどすごくカッコいいです あとはやはり賢者とドワーフ…見るだけで尊いです…

sucha

ふんわりしてたり綺麗だったり雰囲気が違ってめちゃくちゃ上手です!瞳がみんな綺麗でとても好きです!!

マンボウ豆腐

どのイラストもかわいらしくてとても好きです!!

ずりきちニキ

水着の上に服来てるの可愛くて好きです!


More Creators