fanbox
こんにちは、白クマシェイクです。 今回は、今描いてる、かんろちゃんのラフです~! なにげにかんろちゃん描くのは久々ですね。ポニテっ子楽しい! うたげといえば食べ物!ってことでたいやきにしました。 久々にたいやき屋さんで買い食いしたな~と思いつつ描いていますよ! 背景は、イメージ背景にするか、たい焼き屋?にするか考え中です・・・ では、完成をお楽しみに…!
akazome
dntlsrl
Fes
orze
madlen
wak4kusa296
shinyysasha
jashinslayer
あべしまる
neobear
otetekoten
mostwondrousandstrange
kyariko
BlakBook
alancampos
IceGirls_Ai
チャビーマン
cubacuba
Blackimus
ivan gilbertt
manpoko
jycrow
AccidentalAesthetics
Peter Marosi
DesktopDragon
x
AzuRyuna
jrnarts
Usmangaa
塔可丶他口
arbiter1
COMETMURDER
shldmusic
TheWitness
けぱ
GraySun_Builds
AzerarQ
ruffsenpai
d
Inuzu