fanbox
こんにちは、白クマシェイクです。 最近は少し暖かくなってきましたね。 さて、今回のラフはいつもの子で、メイドの格好を描いています。 メイド喫茶でバイトしていたけど、ミスをしてまたはわわな目に…?というのが描きたくて… 意外とメイドの格好描く機会がなかったので、フリルとか書き込むのがなかなかに楽しいです。 清書は明日くらいに! また、次はさくらシェイクプラン以上で投稿しようかな、と思ってます! 多分差分とかです、どうぞお楽しみに~
akazome
dntlsrl
Fes
orze
madlen
wak4kusa296
shinyysasha
jashinslayer
あべしまる
neobear
otetekoten
mostwondrousandstrange
kyariko
BlakBook
alancampos
IceGirls_Ai
チャビーマン
cubacuba
Blackimus
ivan gilbertt
manpoko
jycrow
AccidentalAesthetics
Peter Marosi
DesktopDragon
x
AzuRyuna
jrnarts
Usmangaa
塔可丶他口
arbiter1
COMETMURDER
shldmusic
TheWitness
けぱ
GraySun_Builds
AzerarQ
ruffsenpai
d
Inuzu