XaiJu
reikira
reikira

fanbox


🔴【ASMR】ずっと好きだった幼馴染に・・・//【ボイス】彼女かずっと好きだった幼馴染か

コメントでどっちを取るか教えてください(o*。_。)oペコッ💓

🔴【ASMR】ずっと好きだった幼馴染に・・・//【ボイス】彼女かずっと好きだった幼馴染か

Comments

ねえええ! こんな切ない状況!!!作らんといて!!!;___;

えばー

僕は幼なじみがいないので、そんな悩みはありません😄

超级大肉饼

幼馴染のことが好きだったら他の人とは付き合わないかな 自分から幼馴染に気持ち伝える 押し倒されて優しくキスされるとこ好き 幼馴染がいるってすごく憧れるシチュだ 幼馴染には幸せになってほしい派なんだよなあ お互いが好きなのに気持ちがうまく伝わらないところ、幼馴染って難しい

ずっと好きだった幼馴染がいるなら、もちろんそっちに気持ちを伝えたい!押し倒しのキスとかキュンってきた!(*^^*) 耳舐めとかとっても良かった! 幼馴染のところに戻ろうよ 1番知っててくれる彼女なんだから! 素敵なシチュボありがとう!

イノハ

つきあってないなら幼馴染に告白すると思うけど、 既につきあってるなら彼女をとるかな でも、幼馴染が負けヒロインな物語は嫌い派です

好きな人がいたら付き合うことはないと思うけど彼女になったのなら彼女を優先しちゃうかな


More Creators