XaiJu
reikira
reikira

fanbox


🔴【歌ってみた】ドライフラワー💓【相談】

youtubeやツイッターでアップしようか考えてるのだけど 乗せれるレベルかな?(´;ω;`)

🔴【歌ってみた】ドライフラワー💓【相談】

Comments

あ、素晴らしくもあるかな!かわいい。声なんか寂しげあって心に響きわたる。ぜひ載せてください

えばー

ずっと聞いていたいくらい最高! ぜひアップしてほしいです

高い声と裏声のところめっちゃきれい☆ 声の伸びが凄い!めっちゃ泣ける(´;ω;`) やっぱりれいちゃんの歌声好きすぎる(*´ω`*) 今すぐ乗せましょう!

好き!

ねこ背@リボン付き

Fullだしてくれるのずっと待ってた 前にTwitterに載せてたやつ、何回も何回も繰り返し聴いてたから本当に嬉しい れいちゃんの歌ってみた好きだ 透き通るような歌声で、高音になるとことか歌いかた最高すぎる 感情込めて歌ってるの伝わってくるし 永遠に繰り返し聴いていたいって思うくらい大好き YouTubeとかTwitterにもあげてほしい 自信持って大丈夫だ

え・・・・・・・・・・・ほんまに最高やんけ・・・言葉がでないよ・・・・・・・・・

まっちゃん

素晴らしいです〜 Grazie mille

超级大肉饼

素敵!

Loki-Lin


More Creators