XaiJu
reikira
reikira

fanbox


🔴【大人日記】ブラジャーの日と最近の出来事!動物触った

昨日ブラジャーの日だったらしいです!

⚪︎⚪︎の日は便乗してファンボにのっけたいのでTwitterのDMで連絡ください🥺💕

昨日つけてた下着は黒色でした


少し胸が痩せた気がする😱😱😱

お風呂前😌

凄い可愛い下着持ってるわけじゃないので

ちゃんとしたお店行って買ってこようかな?

大体がセットだと5000円↑らしい🥺

男性の下着はどれくらいするんですか??

男性も高いのかな??

気になる😌

あと最近だと女の子のお友達と動物のカフェ行った!!



めっちゃおじさんみたいで可愛い、、、😂

いっぱいおやつあげちゃったよ。。、

おやつ食べたらすぐに寝出すの🥺

可愛いかったな。。

れいきら

🔴【大人日記】ブラジャーの日と最近の出来事!動物触った 🔴【大人日記】ブラジャーの日と最近の出来事!動物触った 🔴【大人日記】ブラジャーの日と最近の出来事!動物触った

Comments

さんきゅーおっぱい

HaRu

男性は1000円くらいです。 眼福感謝します

ぴーまん

ユニクロのエアリズムで1000円ですね!ブランド物もたまに買うけど4000円くらいですよ。 女性の方が下着は高いイメージ。

みんなブラジャーの日って言ってたけど何が掛かっているのか想像はできなかった… 男性はたぶん大体が何枚セット数千円みたいなお手軽だと思う…たぶん… 動物カフェって聞くと猫カフェが一番に出てくるけど色んなところあるんだねー(*´ヮ`)ちっちゃくてかわいい…

星海黒乃(猫眼亭)

動物カフェいいな 動物に囲まれたい

昨日ってブラジャーの日だったのか 知らなかった!! 黒い下着はおしゃれでかわいいし 大人っぽい感じもあって素敵だと思うよ! 俺は好きだなあ 動物カフェ楽しそう!! この写真の動物はリス? おやつ食べるところもかわいいな笑 俺も動物カフェ行ってみたい!! 素敵な日記をありがとう😊


More Creators