昨日ブラジャーの日だったらしいです!
⚪︎⚪︎の日は便乗してファンボにのっけたいのでTwitterのDMで連絡ください🥺💕
昨日つけてた下着は黒色でした
少し胸が痩せた気がする😱😱😱
お風呂前😌
凄い可愛い下着持ってるわけじゃないので
ちゃんとしたお店行って買ってこようかな?
大体がセットだと5000円↑らしい🥺
男性の下着はどれくらいするんですか??
男性も高いのかな??
気になる😌
あと最近だと女の子のお友達と動物のカフェ行った!!
めっちゃおじさんみたいで可愛い、、、😂
いっぱいおやつあげちゃったよ。。、
おやつ食べたらすぐに寝出すの🥺
可愛いかったな。。
れいきら
HaRu
2021-07-22 10:34:30 +0000 UTCぴーまん
2021-02-13 16:44:08 +0000 UTC星海黒乃(猫眼亭)
2021-02-13 15:24:35 +0000 UTC