Comments
個人勢が要らん心配するな、こちとら個人の都合で投稿ペース変わるのを承知で支援しとるんじゃい。好きにやれ、嫌なヤツは離れてくだけだ。私は離れんがな!
イサミ
2020-12-03 03:34:38 +0000 UTC+1
2020-12-01 13:04:05 +0000 UTC謝るとか必要がないよ! 自分のペースでゆっくり活動すればいい! これからも応援します!
2020-12-01 08:15:40 +0000 UTC大丈夫よ! 自分もだけど、皆さん、れいちゃんが大好きで支援してると思うかられいちゃんのペースで良いんだよー! 無理して負担かからない程度に活動したら良いと思う! わざわざありがとうれいちゃん😊
2020-11-30 23:06:12 +0000 UTC全然大丈夫だよ! れいきらちゃんのペースで頑張って行ってね、いつでも楽しみに待っているよ!
イノハ
2020-11-30 21:39:11 +0000 UTC最近一気に寒くなって来たから体調をくずされませんようお元気でお過ごしください。 更新に関しては現状で多い方だと思てたので全く気にしてなかった。 できる時にやるくらいのマイペースさがれいきらの魅力の内のひとつだとも思うのでこれからもよろしくお願いします。
ほっけ豚
2020-11-30 20:03:45 +0000 UTC様々な事情等あるとは思いますが、率直に言って、なんの埋め合わせの予定もなく、月の最終日の日付が変わる直前に謝罪のメッセージを送るだけいうのは些か筋が通っていないのではと感じます。 1ヶ月ほぼ全くと言っていいほど投稿が出来ないというのは相当深刻な状況下に置かれていたと推測しますが、もう少し早い段階で今月の投稿が困難な事は明らかだったのではないでしょうか。そうした旨を発信しない事は、定期的なコンテンツの供給を条件に金銭的な支援をもらっている以上、怠慢で、あまりにも無責任だと思います。 私は貴方の持つ様々な技術や、それによって生まれる成果物に対して金銭を支払う価値があると思っているから支援しています。それは今も変わりません。だからこそこうした無責任な行動で信頼を損ない、貴方や貴方の技術が正当な評価を受けなくなるのはあまりにも報われないと思い、こうしてコメントさせていただきました。 末筆とはなりますが、体調の方、無事に回復されたようで何よりです。とはいえ、病み上がりですのでくれぐれもご自愛いただければと思います。
ポテト
2020-11-30 18:56:17 +0000 UTC1に応援2に支援。コンテンツはあればそりゃ嬉しいけど、君のペースで活動してくれればそれでええんやで。
2020-11-30 18:34:39 +0000 UTCAlthough I don’t understand, but whatever happened, れいきら最高!
2020-11-30 18:13:48 +0000 UTC大丈夫だよ、ぎゅー
2020-11-30 15:53:05 +0000 UTC許す
2020-11-30 15:15:10 +0000 UTCバイトの先輩です。バイトで怒る時声が反省しすぎていて怒りづらいです。この音声はよくそれが現れていると思います。
2020-11-30 14:58:34 +0000 UTCいつでも楽しみに待ってる! ゆっくり休んで、できるときで全然大丈夫だよ!!!
2020-11-30 14:53:12 +0000 UTC更新ありがとう。 何も謝ることないよ。 れいちゃんはれいちゃんのペースで活動してくれれば大丈夫。 そういうことも含めて、理解した上で支援してるから。 何か言う人がいるかもしれないけど、俺は全然気にしてない。 更新とか楽しみにしてるのは事実だけど、れいちゃんが楽しみながらやりたいように活動してくれることが一番嬉しいよ! いつも頑張ってくれてありがとうね!! これからもずっと支援は続けていくから、のんびり頑張っていこう!
2020-11-30 14:50:28 +0000 UTCリアルの生活が大事よ あまりこんつめないようにね🦍
2020-11-30 14:47:18 +0000 UTC無理せんでね! いつでも待ってる✌️
とんぼ
2020-11-30 14:47:08 +0000 UTC