XaiJu
reikira
reikira

fanbox


🔴【喧嘩ボイス】帰りが遅くなって怒ってる【別れシチュ】

もういい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

🔴【喧嘩ボイス】帰りが遅くなって怒ってる【別れシチュ】

Comments

聴いた(T^T) このシュチュは辛い… 過去に似た経験あるから思い出してちょっと悲しくなって泣いた… 嘘をついたら重ねて嘘をつかないといけなくなる。 隠し事もすると同じくずっと隠さないといけなくなる。 隠すために嘘もつかないといけなくなる。 悪循環で信用が次第になくなりこんな形になってしまう。 自分が隠された側で結婚しようとまで考えていた方とは…同じ感じ でも死ぬまでとは言わなかった😱 ずっと一緒にいたいと思う相手に隠し事はダメだよね😊 自分も気をつけなきゃ💦 改めて辛い気持ちになって今後の自分の為になったよ! さよならはやだ( ;꒳​; ) 離れないし離さない!!! 自分の話を交えた長文失礼しましたww あ、自分が早く帰らなく寂しい思いをさせたから…(•'-'•)💭💭

隠し事もしないし行動範囲も知らせるからいかないで🥺 隠し事する時はサプライズの時くらいだから

秋秋

やだっ!ヤダヤダ!!!どこにも行かないでよ…… ただ!た…  ッヒ あっ…あっ ウッ…ゥゥ…  さよ な ら…? まって話をきい、、、    ウワァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!! ……… 僕があの時記念日のサプライズなんて計画をしなければこんなことには… 神様どうかお願いします。叶うならば。 ちゃんと理由を伝えられなかったあの日にもう一度。 🔪😫グサッ  

ほっけ豚

あああああああああ!!!! これは辛すぎるよ、、、 大切な人には相手が思ってる以上に大切に思わないとだね...!

投稿ありがと!! シチュエーション想像しながら聴いたら泣いた こんなお別れの仕方は嫌だ… 死ぬまでさよならは辛すぎる… 隠し事も嘘もつかないし、すごく大事!! むしろ行動範囲も何もかもすべて把握して欲しいくらい笑 聴くと辛くなるから何回も聴く勇気がでない…笑笑


More Creators