XaiJu
reikira
reikira

fanbox


【お歌】いのちの名前(1番)ファンボックス限定

音痴でお蔵入りになったのを公開したくないけど ファンぼ限定で公開💖

【お歌】いのちの名前(1番)ファンボックス限定

Comments

いいですね

やっぱりいい声

ワイはこの儚げな声が好きなんや

HaRu

これで音痴なら私は歌にすらなっていないことになりますね…

れいきらちゃんの歌好き。 子守唄がわりにきいてます

秋秋

やっぱりれいきらさんの歌好き……

七尾七葉

作業用BGMにします(๓´˘`๓)‎

ほっけ豚

綺麗な歌声で聴き入っちゃいました(*T▽T*)


More Creators