朝ごはんはマクドナルドにしました
なんかねアップルパイ頼んだら
もう一つ付いてきた(੭ुᐛ)੭ु⁾⁾
太るわ〜!パクパク
ソーセージ マフィン大好きなんだよね🐱❤️
ファンボックスASMR用にコスプレ買ってしまった😤👍🏼 届いたら宜しく頼みます!
ファンボックスいろんな日記と音声投稿混ざってるのかな?少し見にくいよね?
管理できたらいいな*╭︎( ˙º˙)╯︎*
おわり!!
秋秋
2020-07-08 02:17:25 +0000 UTC幽玄ちゃん
2020-07-05 04:07:09 +0000 UTCstive
2020-07-05 01:13:43 +0000 UTC