今日は1日中お手紙を書いてました( ・`ω・´)
合計70枚🙏🏻❤️
頑張ったよねれいきら!
猫だから字下手だけど大丈夫だよね!
(抱き枕用)
ファンボックス限定でも何か企画したいな(*・v・*) みんな何が喜ぶかなあ〜!!
後配信画面の縁れいきら専用出来たの
明日特別にみんなに見せてあげるね!!
夜行性だけど疲れたから今日はねるにゃーー
おーわーり
七尾七葉
2020-04-10 10:59:12 +0000 UTC