XaiJu
reikira
reikira

fanbox


おやすみなさい!!

今日は1日中お手紙を書いてました( ・`ω・´)

合計70枚🙏🏻❤️

頑張ったよねれいきら!

猫だから字下手だけど大丈夫だよね!

(抱き枕用)

ファンボックス限定でも何か企画したいな(*・v・*) みんな何が喜ぶかなあ〜!!


後配信画面の縁れいきら専用出来たの

明日特別にみんなに見せてあげるね!!

夜行性だけど疲れたから今日はねるにゃーー

おーわーり

おやすみなさい!!

Comments

沢山のお手紙お疲れさまです! どの封筒で届くのか楽しみに待ってます おやすみなさいー

七尾七葉


More Creators