XaiJu
reikira
reikira

fanbox


少し傷ついた悩み(´;ω;`)

こんきら(=^・・^=)

今日は抱き枕カバーを箱に詰めてサインを書き書きしてたのだ

サイン箱に入らなくて新しいサイン書くやつ買いなおした

明日届けばいいな(*´ω`)

ちょっとずつ活動を復活させたくて

リプ返しを頑張っているのだけど、私のスタイル少し罵ったり

豚野郎とかいったりするけど

割と本当に言われて怒る人とか嫌な気持ちになる人がいるみたい・・・

沢山見てるから、すぐにそういうの気付いて気になってしまうのだ・・

でも一人ひとりこの人は嫌な人ってはーくするのは難しいし凄く頭がぱんくしてしまう。。。

リプ返し嬉しいって言ってくれるけど

返したい気持ちも沢山あるけど、悲しいことも頭を抱えることが沢山おきるのだ・・・・

うぬ。リプでは罵らないでおこう。。。。。。。

でもそれで配信来て罵ってきたらびっくりしちゃうよね

罵るのはASMRと動画だけにするか・・・・・

うぬうぬ・・・

どうしようかなああああああああああああああああああああああああああ

おーわーり!


少し傷ついた悩み(´;ω;`)

Comments

その考えも凄く良きです!!! いい案をありがとうございます♥(=^・・^=) 少し楽になりました♬

れいきら

梱包作業お疲れさまです! これは聴き流してもらって大丈夫なのですが 通常のツイートの他に 罵ってほしい豚野郎向けのTweetをしたりとか #変態豚野郎用 みたいなタグつけて このタグを付けたTweetのリプへのリプ返は罵り混じりになる可能性あるよ!みたいな注意書きして これからもれいきらさんの罵倒楽しみにしてます れいきらさんに罵られるのが好きな変態豚狐野郎より

七尾七葉


More Creators