XaiJu
reikira
reikira

fanbox


今日の日記

またたび(にんにく)が美味しかったのだ!!!!!!

女の子の日がありおなかを痛めたので夕方まで寝てたZz

またたびたべて元気もりもりになったのでいっぱい配信頑張れる

サムネイルはやく変われるようにならないかなあ

配信したくてそわそわする!

今配信はいろんなれいきら見せてもみんな可愛がってくれて楽しくできて楽しいし

ママパパさん達や皆が応援してくれてるから頑張りたいって思うし

自分の為にも頑張るぞって思う(*´ω`*)

えいえいおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

Comments

昨日、おなかを壊したというので心配。今日、「生きてます」とツイートしてくれたが、昨日からのツイッターに「いいね」以外、ほとんど浮上しないのは調子が悪い証拠。本当につらい時に何もしてやれない自分が情けない。

楽しく活動出来てるなら何よりぃ!

早く直ると良いね✨ 最近はれいきらちゃんのおかげで夜型になりかけている自分がいる(仕事柄ダメだけど…) 次の配信が待ち遠しい(*´ω`*)

からしくん

日記助かる!よく眠れたみたいで良かったー😆新しいサムネイル早く見てみたいな✨ れいきらちゃんの事いつも見守ってるよ、可愛い所も頑張り屋な所もちょっぴり辛辣や寂しがり屋な所もずっと大好きだしいつまでも一緒にいようね、約束する👍 約束(●´ω`乂´ω`●)ダヨ

船長


More Creators