今日はTwitterフォロワー1万人いってとてもうれしかった!
配信があまりできなかったのが今になって心残りだ・・・
沢山配信すると沢山の人とお話しするし、助けられたり
応援してくれてる人や推してくれる人の大切さにすごい気づくなぁ
凄く愛されてる事自覚してるから欲張りな話だけど
れいきらは自分で人を進めちゃうって言うのもあって ペア推し嬉しいけど
たん推しが少ない( ;∀;)少なくなったのが少し悲しみ
自分の努力や力不足でもあるし少し気にしてる!
これから地道に自分のペースで頑張って数年愛されるように頑張るよっ!!
愛してくれてる方ありがとう。。ずっと考えてたからすっきり
ファンボックス週2~更新がんばるぞお~
穹
2020-03-11 02:51:18 +0000 UTC蒐集者お兄ちゃん
2019-07-03 16:09:28 +0000 UTC船長
2019-07-03 03:45:10 +0000 UTCからしくん
2019-07-02 22:05:58 +0000 UTC