さよならファンボックス
Added 2024-01-25 16:48:10 +0000 UTCいつもご支援頂きありがとうございました。
表題の通りです。
ファンサイトを移行する事にしました。
先日お知らせした非公開処置の件ですが、アテが外れたようで再審査全部帰ってきました。
恐らく下品な言葉を使いまくってるせいだとは思いますが、それをいちいち確認して修正するのも面倒ですし、表現したい世界観も崩れてしまうのでもう諦めます。
ということでなるべく直ぐにファンサイトを移行する事にします。
ひとまず今後もお世話になる予定のDLSite様運営のCi-enに移る予定です。
2月までに開設して、2月で移行完了するのが理想ですね。
とりあえず、開設次第改めて告知する事になりますので、大変ご迷惑をおかけしますがファンサイト移行にご協力いただけると助かります。
今回は以上です。
最後までお付き合いいただきありがとうございました。