いつもご支援ありがとうございます。
今回は趣味絵のターン、一切匂わせていなかったけどこっそりやっていたゲームシリーズ(続くかは知らない)、原神のモナです。
まずは差分とZIPをご用意いたしましたので、お楽しみください。
下はTwitter用の乳輪チラ無し差分です
以下雑談…
モナケツは描けませんでしたが、また気分が乗れば描くかもしれません。
自分がファンアートを描く時に1ジャンル(最近だと花騎士)に傾倒しがちで、もっと色々好きなキャラを描けばいいじゃん、描いちゃえYOって背中を押すような感じで今回絵を描きました。
実際新鮮で楽しかったので、今後も欲望に忠実に好きなキャラを描いていけたらなぁと思います。