XaiJu
asterisk
asterisk

fanbox


ミリオン10thありがサンキュー!

ミリオン10thライブお疲れさまでした!

念願のミリオンスターズ39人全員が揃った、素晴らしいライブでしたね!!

個人的にミリオンライブのライブの他にない素晴らしいところは

演者と観客がお互いに「ありがとう」を言い合える場だという事ですね。

ブランド初期曲がThank You!だったのは素敵なキセキだと思います。


Kアリーナには初めてでしたが、座席数に対してコンパクトな会場だと思いました。

幸運にもアリーナ席を引けたのですが、アリーナ狭すぎて驚きました。

まぁレベル3も実質アリーナ席みたいなものですね。

フルフラットなアリーナだと後方ブロックは見にくいのでアリだと思います。

レベル5とか7だとステージから結構遠くて、アリーナ席と同じ価格だと

不満に感じる人が多いんじゃないでしょうか?

会場全体平均すると演者との距離はあまり近くない会場のような気が。

座席は跳ね上げ式なのは良いですが、座っていると前後が狭すぎですね…。

音響は本当に良くて複数人が同時に歌っている時でも聴き分けできるレベル。

個人的な総合評価としては、バンド系のライブだとかなり良さそうですが

アイドルライブには向いてないんじゃないかなと言ったところです。

もしアリーナ潰してステージに出来ればとてもいい会場になると思います。


さて、今回アイドル達はライブお疲れ様ということで美咲ちゃんの絵です。

実際は美咲ちゃんも大人なのでせくちーな下着をはいたりしてるのでしょうが、

かわいい系なのでかわいいぱんつが似合うと思うんですよね。


まぁやはり脱がすんですが。


そして射精すんですが。

てなわけでミリオンも10周年イヤーが終わり、もう11周年イヤーに入っています。

今年の末に11thライブもありますし、ハッチポッチ2も告知されましたので

これからもミリオンですよ!ミリオン!!


今月もご支援ありがとうございました!

また来月!!


ミリオン10thありがサンキュー! ミリオン10thありがサンキュー! ミリオン10thありがサンキュー! ミリオン10thありがサンキュー!

More Creators