XaiJu
asterisk
asterisk

fanbox


エマージェンシーです~!

今日は11月30日、ギリギリ今月中に更新間に合いました。

前回書いた通り今回の絵はX(旧ツイッター)でのアンケートで

ミリオンライブの絵と決まったので描いた絵です。


せっかくなので普段あまり書かない子を描こうと思いまして

みちここと、コロちゃんこと、ロコを描きました。

皆さんもミリオンライブのアニメは見たと思いますが、

4話の傘ロコ、あまりにも美少女でしたよね…。

(今回のタイトルの「エマージェンシーです~!」を言ったシーン)


で、スク水はXに貼る用に着せたわけでして、

元絵は当然ながらスク水ではありません。

マイクロビキニ

リボンとお揃いでかわいいね。


まぁこれもまた差分なわけですよ。

これをXに貼ろうかと思いましたが、危険が危なかったのでスク水にしたのです。

つまり元々の絵は…

当然ZENRAですね!!

お胸はなんだか大きくなってしまいました。

まぁこれはこれでヨシ!



ということで、11月もありがとうございました。

今年もあと1か月ですね。

寒くなって風邪もひきがちになってきました。

皆さん体調に気を付けていきましょう


それではまた来月もよろしくお願いいたします!!

エマージェンシーです~! エマージェンシーです~! エマージェンシーです~! エマージェンシーです~!

More Creators