XaiJu
asterisk
asterisk

fanbox


スケジュールがやばいです

7月の僕「来月はお盆休みもあるので早めに更新します!(キリッ」

8月の僕「読みが甘過ぎましたごめんなさい」


本当に申し訳ありません。

8月はお盆休みがあるのでスケジュールに余裕があると思ってたんですが

全く余裕がありませんでした…

これを書いている現在もけっこうな修羅場中であります。

FANBOX用に絵を描く時間が取れず、

今月はやむなく未公開の過去絵での更新となってしまいました。


まずは1枚目。(18禁ではありませんが)

こちらは5月に開催されたISF10で頒布された紗代子合同誌「345 GoDo 6th」に

寄稿させていただいた絵です。

主催様は公開OKむしろどんどん公開してというスタンスですが、

有料の同人誌用の絵ですので僕個人の判断でFANBOXで公開することにします。

久々に印刷用にCMYKで出る色で塗ったのですがやっぱり難しいですね…。

実は最近になって液体の描き方がちょっとつかめた気がするので

この絵の水滴を描き直したい気がしないでもないです。


続いて2枚目。

ダディャーナザンのすじ

そしてその差分という名の3枚目。

こちらはskebでのご依頼絵です。

個人的にアナルが良い感じに描けたと思っておるのですがいかがでしょうか?

あと苺シールでくぱぁさせるのを思いついたのは我ながらアホですね。

しかしけっこう描き込んだのにモザイクになるのは悲しいものがあります…。


なお以前も書いたかと思いますが、skebをFANBOXに貼る場合は

それなりの金額でご依頼いただいておりますので全公開はしていません。

納品した物より解像度を落とし、差分のうち数枚だけピックアップしています。



というわけで今月は大変申し訳ない感じになってしまいましたが、

来月は中旬から下旬までは予定が入っていない月になるため

必ず新規絵を描いて更新することをお約束させていただきます!!!

今月もご支援ありがとうございました!!!!!

また来月もよろしくお願いいたします!!!!!!

スケジュールがやばいです スケジュールがやばいです スケジュールがやばいです スケジュールがやばいです

More Creators