XaiJu
shirohanemaru
shirohanemaru

fanbox


らくがきまとめとちょっと雑談

どうも、白羽まる゜です。

先日はゴクラクのライブがあり未だに余韻が......

とてもいい思い出になりました。

特に、手紙お渡し会のときにかんちゃんが私のことを知っていて驚きを隠せませんでした。

そしてちょっと前に作ったヤギTシャツがゴクラクのお2人やフォロワーさんから好評で作って良かったなと......

もうひとつ報告!

フレンズチホー12申し込んじゃいました。カタカケちゃん本作り気合い入れます!!

確定したらまた報告します。

お話はここまでにして、いつものようにうちの子らくがきを載せときます。







らくがきまとめとちょっと雑談 らくがきまとめとちょっと雑談 らくがきまとめとちょっと雑談 らくがきまとめとちょっと雑談 らくがきまとめとちょっと雑談 らくがきまとめとちょっと雑談 らくがきまとめとちょっと雑談

More Creators