XaiJu
ま王
ま王

fanbox


今年の締めの挨拶

ま王です。


いつも自分の作品を閲覧、評価、支援していただき本当にありがとうございます。

今年も何とか体調を崩さず絵を描き続けることができました。


ですが時間はそれなりにあったにも関わらず一つ完成までのスパンが長くなって

提供できる作品の数が少なくなってしまったり、本当にこのクオリティで依頼絵を納品していいのか迷ってしまうこともあったりと課題も多く出たと思っています。

もちろんそれを改善できればよかったのですが完全に力不足でした。


来年は仕上げるスピードを少しでもあげていく、もっと落書き扱いでもいいので

投稿を増やして自分の絵をみてもらう、単純に画力をあげることなどやれていければいいですね。 それに加えて依頼もこなせる数を増やせればと思っています。


ざっくりとですが締めの挨拶的なものを書きました。

各サイトでフォロー、閲覧、いいね、ブクマ、支援、依頼してくださった皆さん

本当にありがとうございました! 来年もどうかよろしくお願いします!


よいお年を~

Comments

あけましておめでとうございます。こちらこそ1年通して沢山の依頼をしてもらい大変お世話になりました。納品作品に満足してもらっているという言葉は本当に励みになります。ありがとうございます! 加えて課題に対するコメントもありがとうございます、見ている側からの意見大切にしたいと思います。2023年も頑張りますので応援よろしくお願いします。

ま王

今年一年お疲れ様でございました。 納品頂いた作品はどれを取っても不満などなく大変満足しております。 クオリティラインの見極めというのはイラストを書く以上避けることの出来ない課題ですが、着地点を測るのに必要なのは第一に決断する力であると思っています。足りないものを指摘しているわけではないので聞き流してもらって大丈夫ですが。 乱文となりましたが改めまして今年も大変お世話になりました。よいお年を。

あすもす


More Creators