ノス箱会員の皆様、いつもありがとうございます。
ノスタルジックシンドロームの泥水です。
この企画に関しては3周年ご挨拶の記事をお読みください>https://www.fanbox.cc/@doromiez/posts/2228863
※注意書き※
スマホ・PC壁紙・ネットプリントはそれぞれその名の通り壁紙、ブロマイドとしての使用を想定しています。SNSアイコンやヘッダーなどに利用すること、素材・転載などはしないようにご注意ください。Don't reprint my work without permission. 禁無断転載 (icon,header,repost)
改めまして、この度はノス箱3周年企画にお付き合いいただきありがとうございました。僕自身とても楽しくお絵かきできてたのしかったです。(小並)
さて、このたびEX日目と称して、ささやかながらのオマケを作成いたしました。
全員を同じ塗り条件で描いたのでなんだかんだで集合絵にしたらいいかな~っていう、すごく浅い思いつきでつくりました。
iPhone壁紙
アンドロイド(1080p)
PC壁紙(4K)
B2ポスター
https://doromiez-ns.booth.pm/items/3011969
※マージン0円を選択できないので下限の100円に設定しておりますが、ほとんど手数料で持っていかれているのでほぼ原価です。ご安心ください。