はじめましての方は、あんまりいないかな?
ノス箱会員の皆様、いつもありがとうございます。ノスタルジックシンドロームの泥水です。
2021年5月24日にノス箱は3周年を迎えました。
まずは、毎度のことですが、こんなに続くとは…と思っています。
いつも言っているように、僕は逃亡癖だったり、意思が弱かったり、飽き性なので、
こうして3周年を迎えることができたことはノス箱会員の皆様が見てくれたり、応援してくれたおかげだと思っています。
ときおりいただけるコメントもとても嬉しく思っています。
今回、FANBOX公式企画にはちょっと乗りそびれましたが、改めまして皆さんにご挨拶をと思い、文字を打っています。
普段から、らくがき欲に負けまくりで、更新が遅いのも申し訳ないですが、
今後も楽しく更新していきたいと思っています。
さて、挨拶とは別に、先月にとらせていただきましたノス箱3周年に寄せたアンケの結果発表をさせていただきます。
発表項目はこちらで選定させていただいています。
(得票数などは伏せさせていただきますが)想像を超えてカナリ高い回答率を頂き、本当に嬉しく思っています。ご協力ありがとうございました。
(★はひとくちコメント)
★思った以上に満足して頂いてるようで、驚きました。ありがたや~
★これ、意外な結果でした。同人がいちばんトップに来るかと思ったんですが、過半数以上限定イラスト楽しみにしていただけているっていうのは、企画として成功してるのかな?と安心しました。
★この設問は、正直まあこうなるよね、って思いました。とはいえ「光芒」のようなイラストも求めていただけているのはちょっと感動しました。描いててよかった~。
★これも、こうなるよねと思いつつエロとタイ張るくらいイチャコラ系もアリなんだな~と思いました。オシャと曲が票数少なくて潰れちゃってるのなんかおもしろい。
★限定漫画はまあ分かるとして、あまりに驚いたんですけどブログが2位なんですよね。すごい意外でした。や…やれるか…!?俺の文才のNASAで…!!?
★やっぱケモがいいよね~と思いつつ、ほぼ横ばいのたまにはヒトがあってもオッケーって感じなんですね~。今のツイッターの更新状況がなんとなくこのグラフに近いかなと思いました。(いや今お前オッドタクシー虹ばっかやんけ)
今回、アンケートを経て、いまのノス箱への印象が視覚化できたのがとても参考になりました。今後もたまにやりたいなと思います、やるかも。やっていい?
このアンケート通りの更新ができるかは断言できませんが、今後の更新の参考にさせていただきます!
改めましてお答えいただきありがとうございます!
上記アンケの設問では、好きなキャラを伺うものがいくつか、そしてノス箱会員みなさまの好みな媒体などを参考として聞かせていただきました。
そして、毎年恒例となったノス箱周年特別企画を発表します!
1周年目:「乾巡査と猫里君 リテイク」全会員向け公開キャンペーン
2周年目:2周年&エアイベント企画「その場で描くスケブonWEB」ライブ配信
3周年目は
を25(火)~31(月)の間開催します!もちろん会員向け企画です!
絵柄はアンケの好きなキャラ(+α)の得票に応じて描いていこうと思っています。
つまり、得票数が多かったキャラが中盤辺りになる?感じかな、アイツやアイツやアレなんかも出る可能性が!少しでも楽しんでいただけたら幸いだなと思います。
※いつもの注意書き※
スマホ・PC壁紙・ネットプリントはそれぞれその名の通り壁紙、ブロマイドとしての使用を想定しています。SNSアイコンやヘッダーなどに利用すること、素材・転載などはしないようにご注意ください。
改めまして、3年めを迎えることができ、正直ホッとしているという心境が強いですが、とても嬉しく思っています。
いつもご支援本当にありがとうございます。
更新はまちまちで申し訳ないですが、今後も楽しく更新していきたいと思います。
2021年5月24日 ノスタルジックシンドローム
泥水
泥水
2021-05-25 14:25:35 +0000 UTC戌咬音カンヌキ
2021-05-24 23:22:01 +0000 UTC