はじめましての人ははじめまして、そうでない方はいつもありがとうございます。ノスタルジックシンドロームの泥水です。
今後のノス箱更新の指標にするため、会員様向けのアンケートをご用意しました。
結構長いし、コアなことまで聞いていますが、よろしかったらご協力ください。
解答期間は今月いっぱいを予定しています。
埋め込みが見づらい方はこちらから>>>
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeh1NnA65ynfKNj8DlhyZ49N_nhF-JBIQM2m6vb_P0WEAA99g/viewform?usp=sf_link