fanbox
いつも見ていただき誠にありがとうございます!
ずっと描きたくて温めていたイチカを描きました
前にも言ったと思うんですが黒×赤の塗りが難しくて苦手で…
でもなんかいい感じに完成できた気がしています!
少しずつ成長できてるのかな…苦手なくしたいですね( ・ ・̥ )
いつも小学生の文章みたいで本当に申し訳ないです🥲
描いてるのは大人向けなのに🥺笑
Opperslang
Anders
Rastafariansfm
ChubbyDrawer
BlasticHeart
ミリル・シャムシルル
ヤマハローランド
明日花媂
Lobixart
magsama
takahisat
nekomataaran
zb213
Nikolay Marinov
areart
PIX2
simsmultiplayer
torte
CTRL Filter
Deight Class
ス
dashingicecream
Sexy Clips
🌿Drew🌿
tyabatyaba0518
ImperialUrsa
dyun89
LilSummerHoe
Underground Modding
Morphicfields
ThrowawayofShame
Nikstechniks
Maromaro
i_asura
KMJ
Übertage
アストレア
its_limelissa
スミ@railtracer8888
Nev