fanbox
ミケ猫しゃちほこ
今まで27インチFHD(1920x1080)のモニターを使っていましたが
少し狭さを感じてきたので27インチWQHD(2560x1440)に買い換えました
流石に広い!PD2700Qは安めで色域も広いのでそれが決め手でした。
これで色味も正確になると思います(前のは少し赤みが強めでした)
モニターが買えたのも支援して頂いた皆様のおかげです。ありがとうございます!
Dubuk
汐王寺
Leaf (リーフ)
aaryn
Raksshasa
tendertroupe
Jody Hatton
Najika
castleBanx
datkofguy
심연의심연
TheGameBoys
LexHanley
りせ
西向アズタカ
kevintaddo
オコメット
こもれび
しにもの
Nidoran Duran
SanchezisFine
あーもんど
斉藤りょーパー
澪時雨
DeerKid
BHultra
kumanomi
tdg6661
Samuel Sullins
暫定
Futashrine
Jamescrab
utsuro-butai
shmeepo
フリム
Bubblebadassbutts
mg3kiryu
にっく/おがくず御殿
cookie_sugar42
Park Corner