はろ~赤佐たぬです。
もう3月も中旬!?びっくりびっくりですね。
このたび単行本出ました!ワーイ
ありがたすぎる…本当にみんなのおかげ。ありがとう。ありがとう。
今後も楽しく活動を続けて生きたい!
そして4月からFANBOXの一部プランを見直します。
新しいものはこちら↓
●変更点
・リクエストプラン廃止→たぬちゃん大応援プランへ
●「たぬちゃん大応援プラン」内容
・下位特典
・配信や同人誌にSpecialThanksとして名前を載せます。(嫌な人は言ってね)
リクエストプランにてたくさんリクエストいただきありがとうございました。
廃止するかどうかとっても悩みました。君たちからリクエストもらって描くのは刺激になったし楽しかった!おかげで色んな作品が世に出ました!本当にありがとう!
けどタスクが多くなってしまっていたのも事実で。
今後漫画制作に集中するため、このように変更いたしました。
その分、たくさん漫画を描いていきたいと思っています。
変わらず応援いただけますと幸いです。
赤佐たぬ