はろ~赤佐たぬです。
ド変態お姉ちゃんシリーズ4枚目を差分含めここに載せますね~
これね~
細かいけど1日目は傘を持っていて、2日目は傘を持ってないんですよ
気づいた?
ド変態姉貴の表紙デザインできました
かわいい!!!!
ここまで素敵な表紙を作ってもらったら、ちゃんと漫画を描きたいけど
現状描いてる時間がないんだよなあ。どうしよ
近況とか。
さきほどやっと「はじトロ」第四話脱稿しました。
7月1日には第三話が発売されるので是非読んでね。
https://book.dmm.co.jp/product/4329890/s246asnph01097/?dmmref=detail_Series&i3_ref=list&i3_ord=1
最近ちょっとバテ気味です。熱いからなのか、メンタルの上がり下がりの時期なのかわからないけれど。仕事は順調に進んでるけど逆を言うと仕事以外な~んもできてないって感じですね。あちゃちゃ。
やりたいことはいっぱいあるけど正直手がまわらない~
またぶっ倒れても嫌なので、商業漫画の仕事を最優先にして頑張ります。
7月3日から一人旅行に2泊3日で行ってくるので、のんびりしたいと思います。
第三話が思ったより早めに脱稿できたので、旅行先でネームするのは辞めてただただのんび~~~りするのもいいなって思います。
それでは~~~~