XaiJu
anetanikiki
anetanikiki

fanbox


夏風邪をひきました😭

いつもご覧いただきありがとうございます。


私事で恐縮ですが、2023/7/20(木)から、

ちょっと熱を出してしまって、風邪を引いてしまい、

現在まで、あまり回復せず、記事の更新ができない状態が続いてます。


早急に回復し、創作の再開ができるよう努めてまいりますので

今後ともどうかよろしくお願い申し上げます。


※病院に行きましたが、コロナやインフルではない模様です。

夏風邪をひきました😭

Comments

ご心配してくださりありがとうございます。 水分補給は大事ですよね……。 少し回復してきたので、ウナギとかも食べようと思います(^^)/ ふたなりっ娘については、まぁ、コメントでラクガキにでも、リクエストしてみてください。 拾うかどうかはわかりませんが……(;''∀'')

義姉峪キキ(あねたに きき)

相当お辛い様子が文面から分かるので、気を遣って返信する必要はありません。 とにかくじっくり休んだ方がいいと思います。 よくわからない状態の時に行動してもロクなことになりません(経験者語る)。

hiro

体調を崩しやすい時期なので大変ですよね~。 汗をかいたり水だけを大量摂取して下痢になると塩分が大量に失われるので塩を入れた水や塩分タブレットで塩分を補ったりしてなんとか過ごしています。ウナギとか精の付くものもオススメです~。 せっかくなので(?)二人の女性がふたなりっ娘のチンコを両サイドから咥えてチンコを唇で挟んだまま互いの唇を密着させて百合キスを交わす百合キスフェラが見たいなどとどさくさ紛れに言ってみたり…。 すみません言ってみたかっただけです(汗) どうかご自愛くださいませ~。

穂村

ご心配してくださりありがとうございます。 健康には結構気をつけていたんですが、 なる時にはなるんですね……。 しっかり休みます(-_-;)

義姉峪キキ(あねたに きき)

ご心配してくださりありがとうございます。 面白い構想がでればいいのですが……(;・∀・)

義姉峪キキ(あねたに きき)

ご心配してくださりありがとうございます。 ホント風邪なんてすぐ治るだろうと舐めてました。 熱あるのに、とにかく寒くて寒くて……、 寒いのに、メッチャ汗かいて、熱くて もうよくわからない状態です(+o+)

義姉峪キキ(あねたに きき)

コロナやインフルでないのは良かったですがお大事にしてください。体が資本ですので

十六夜

自分もひいてました。解熱鎮痛剤と総合感冒薬のチート技(疲れてる時はてきめんです)で何とか仕事に穴開けないようにしましたが、あねさんは一日二日はおもいっきり休んでも善いのでは?休んだら面白い構想が浮かぶかもしれませんよ?

弓の子

最近更新がなかったので、心配してました。 この時期の風邪ってつらいですよね。この熱い時期にマスクをするととても息苦しいし、食べ物を買いに外に出ると殺人的な猛暑で死にかけますし。 無理をするとリカバリーが効かなくなることもあると思いますので、私個人の意見としてはゆっくり治してから再開されるのでいいと思います。健康はお金で替えが効かないものと思っていますので。 快方に向かわれることを願っております。長文失礼しました。

hiro


More Creators