こんにちは~! 10月中旬位から一気に寒くなりましたね~ 体調管理など気を付けて行きましょう! 今はお仕事のイラストや冬コミの作業等忙しい時期になんでこんなキャラを・・・ カナリィだと・・!描かずにはいられませんでした・・ マチエールも描きたいけど本当に時間なくなるんで落ち着いたら描こうと思います。 褐色のキャラは反則級に可愛い!!
Gen(残らず爆ぜよ!)
2025-10-27 16:44:04 +0000 UTCItalo Beat Boy
2025-10-27 12:08:18 +0000 UTCゴリラ・ゴリラ・ゴリラ
2025-10-27 11:37:26 +0000 UTC