こんばんは~!! 夏コミの原稿も出来たのですがあとがきが書けるスペースが無く コピー紙のオマケとしてエレグのあとがきを描こうかなと思います
アズマ
2025-08-05 13:43:59 +0000 UTCGen(残らず爆ぜよ!)
2025-08-01 00:41:28 +0000 UTC狐水がるる
2025-07-31 23:04:41 +0000 UTC