モデリングソフトをCinema4D から Blender に移行中。 操作に慣れていないので悪戦苦闘していますが、慣れてくれば早く作成できそうな予感。
gachidom
2021-03-07 07:38:30 +0000 UTCgachidom
2021-03-07 07:38:19 +0000 UTC