みなさまお久しぶりです。
お久しぶりになってしまい申し訳ありません。
貧乏暇なしとはよく言ったものです。
先日発表しました通り、あの歴史的名作『搾精病棟』のコミカライズを担当させて頂く事となりました。
人気のアマミヤ先生や教授が登場するのはかなり先になるので、そこまで辿り着けるか心配ではありますが頑張りたいと思います。
改めて最初から読み直すと、やっぱりナースさん達みんな怖いです。
またこの搾精病棟の進捗ですが、あくまで原作がありコミカライズ担当という立場であるためFANBOXでのクローズドな進捗公開などが難しいです。
動いてるよーと搾精病棟入院患者さんにお見せするために、どこまで公開するかを相談してTwitterでの公開がメインとなります。
Twitterで出した情報のまとめ記事なども公開する予定ですので、そちらを御覧頂けるとTwitterを追いかけるより見やすいかもしれません。
今後についてですが
FANBOXでは貯まってきたイラストのPSDなどを公開していきたいと思います。
あと先日頒布したコピー本の公開も考えております。
皆様のご支援のおかげで疲れた時に栄養ドリンクを買ったりできております。
ありがとうございます。
追記
今月またひとつ歳を取りました。
やだなぁ。