近況報告20180728
Added 2018-07-28 08:41:32 +0000 UTCご無沙汰しております、ぺに健です。 ご支援して頂いている皆様ありがとうございます。 そうでなくても見てくださってる皆様もありがとうございます。 私は元気…とは言えない感じですがそれなりにやっております。 心身のバランスを崩して退職後、 食うに困って外でのアルバイトを始めたのですが、 いやぁ暑い。暑いですねぇ。 仕事中は大丈夫だったのですが、 帰宅して休んでいる時に熱中症の症状が出てしまいました。 どうやら炎天下にいる時に来ないで、 時間差で症状が出ることも多いそうです。 皆様もお気をつけ下さい。 入院するほど重症ではありませんでしたが、 これからはもっと気をつけないといけないな…。 ずっとゲーム業界でイラスト関係の仕事をしてきましたが、外で仕事をしていると青い空、肌を撫でる風、はしゃぐ子供……色んなものが暗く沈んだ心を明るくしてくれますね。 あと仕事現場近くの住人のおじいさんから 「お兄ちゃん、これ!差し入れ!」 と頂いた栄養ドリンクは、この上ない美味しさでした。 人の温かみに触れると、自分もこうありたいと思いますね! 何が言いたいのかわからない感じになってしまいましたが、皆様のおかげでとりあえずなんとかやっております!